40代からのスキンケア・アンチエイジング~Natural Beauty Life~

見た目年齢を若く保つ秘訣・その1~DO代表三浦が実践していること~

Kanako.M

ライター
Kanako.M

2014.12.12 UP

DO blog1

1週間ぶりの美コラムです。

前回、“大人女性の見た目年齢の差”について、書きましたが、本日から数回に分けて、

見た目年齢を若く保つために、

私が日々実践していることや心がけていることをお話していきたいと思います。

 

毎日、飲むお水や食べるものに気を使っていますか?

毎日忙しくて、コンビニ弁当や外食ばかりしていませんか?

水分補給は、ペットボトルのお茶やコーヒー、ジュースなどで摂れていると

思ってませんか?

 

私の第一のこだわりは、”水“。

あるお医者様が、著書に書いていらっしゃいました。

”人間の細胞の約70%のは水です。赤ちゃんの細胞の中の水はとてもキレイでクリア。

しかし、年齢を重ねるとその細胞の中の水が淀んでくる、つまり老化です。

老化を防ぐには、上質なお水を一日に1.5L~2L飲む必要があります。

そうすることで、細胞内の水を入れ替えられます

_DSC2660

 

 

そうなんです。水道水でなく、酸素水や水素水などの上質な機能水を飲むことが、

まず第一にアンチエイジングには重要なのです。

まさしく“美と健康は体の内側から”。

赤ちゃんのお肌ってモチモチ、プルプルですよね?それは、いい水分が細胞中に回っているからです。

だったら、年齢を重ねた私たちも、上質なお水を努めて、たくさん摂取することで、

体内を淀みのない水分で保つことができます。

でも、なかなか普通のミネラルウォーターって、そんな何Lも飲めないです。

私もそうでした。そして、運命的に出合ったのが、高濃度酸素水DO Water.

この水を飲むようになってから、自然と一日2L飲めるようになり、

ちゃんとお水を飲むようになったら、嘘のように肌トラブルが軽減され、体もなんだか健康になったのです。

 

こんな簡単な若さを保つ方法があることを、世の大人女性にお教えしたくて、

高濃度酸素水DO Waterのスキンケアブランド“ディーオーオーグレース”を産み出しました!

皆様も、今日から一日2Lのお水、だまされたと思って飲んでみてください。

Kanako.M

Kanako.M美容ライター

記事一覧へ

TOPへ戻る

DO EauGrace代表 三浦のプロフィール ライフスタイルからスイーツまでパリの最新情報をお届けします! 美顔率セミナー お申込 DO美容ミナー DO三浦流 美肌・アンチエイリアシングレシピ

キレイに歳を重ねるための情報をお届けします

メルマガ登録はこちら

ライター紹介

三浦 嘉奈子DO Grace代表

”肌のための水“高濃度酸素水のスキンケアブランドDO EauGrace代表。

記事一覧へ

中澤 小百合美容ライター

ハーブ、アロマ、フラワーエッセンスなどの植物療法、各種セラピー、女性の健康を専門分野とするライター。

記事一覧へ

Yasuko.A美容ライター

編集ライター歴20年。守備範囲はヒトの暮らし回り全般。アートとアンティークを愛す。

記事一覧へ