40代からのスキンケア・アンチエイジング~Natural Beauty Life~

見た目年齢を若く保つ秘訣その2~代表三浦が実践していること

Kanako.M

ライター
Kanako.M

2015.01.22 UP

1517629_620702014652352_763283282_n

遅ればせながら、本年もディーオーオーグレースをよろしくお願いいたします。

2015年1月より、ディーオーオーグレース事業部は(株)DIKより独立し、

新会社、株式会社DoGraceを設立いたしました。

今後の運営は、この新会社で行って参ります。

引き続き、皆様の美容と健康のお役に立てるよう、日々精進してまいりますので、

よろしくお願いいたします。

 

さて、新年初めの私、三浦の美容コラムです。

突然ですが、“スキンケアにできることとできないこと”があります。

巷の多くのスキンケア商品は、“シミが消える”とか“しわが消える”とか”リフトアップするとか“・・・いろいろと大人女性にとって、夢のような効果効能を謳っています。

しかし、スキンケアのビジネスをしている私が、言うのもなんですが、

そんなミラクルな魔法のようなスキンケア商品はありません!

 

ちゃんとしたスキンケアを正しく使うことで、”肌の潤いを保つ“とか”肌のキメ、ハリを整える“とかはできますが、特に年齢を重ねたことによって生じる”小じわやシワ“、”ほうれい線“”目の下のクマ、シワ“”肌のたるみ“などは、どんなに高価なスキンケア商品や美容液を使っても改善されないと私は、思います。

実際、私はそんな美容液に出合ったことはないです。

 

40代に入って、スキンケアではどうにもならいほうれい線やシワ、目の下のたるみなどの悩みを抱えていた私が、出合ったのが、

セルフマッサージ&トレーニング法“美顔率”。

 

自信をもって40代の大人女性の肌を”肌のための水“高濃度酸素水DOWATERを飲むことで体内側から、その水100%のDOスキンケアを使うことで体の外側から”内外Wのアプローチ“で年齢とともに衰えたお肌も蘇る!というコンセプトのもと、立ち上げた

DO EauGraceでした。

しかし、それだけでは、大人女性のお肌の悩みは解決できないと、DOスキンケアと相乗効果のある何かを探し続けて、最終的に“これだ!”と思ったのが、この美顔率です。

 

美顔率を開発したのは、鍼灸師の土門 奏先生。

顔の筋肉、神経を医学的に熟知した土門先生が、”しわ、たるみ“”ほうれい線“”目の下のシワ、たるみ””眉間のしわ“”おでこのしわ“等々、多くの40代女性の悩みの原因を追究し、行きついたのは、”顔グセ“。

この人それぞれの“顔グセ”が、世の女性たちを悩ませる原因と断定。

そして、いかにその長年の顔グセによって出来てしまった

しわやたるみを、もとに戻すか?に着目して編み出したのが、“美顔率”です。

 

私は、このメソッドを実践することで、加齢による顔の悩みがどんどん改善され、美顔率に出会った3年前、ちょうどDO EauGraceを立ち上げたころよりも、顔が若返りました!

 

朝晩、お風呂でたった3分、実践するだけで、“ほうれい線が短くなる”、“目の下の涙袋が復活”、“おでこのしわが消える”等々の嬉しい効果を実感しています。

 

こんな自分でできて安がりの美容法、“美顔率”のインストラクターの資格を、私はもっており、以前から、DOご愛用者様にご伝授しております。

 

*過去のDO美顔率セミナーレポートはこちらから

⇒ http://www.do-grace.com/fs/doeaugrace/c/biganritsu_houkoku

 

そして、今年から、DOご愛用者様との直接お目にかかり、皆でお悩みを解決したい!そんな思いから、来月より“DoGrace大人女性塾”と銘打って、大人女性がますますキレイに輝くための情報、方法をお伝えしていこうと思います。

 

その第一弾として、2月21日13時から“美顔率セミナー”を開催します。

参加の応募は、DO Facebookページにてご案内いたします。

多くの大人女性のご参加をお待ちしております。

Kanako.M

Kanako.M美容ライター

記事一覧へ

TOPへ戻る

DO EauGrace代表 三浦のプロフィール ライフスタイルからスイーツまでパリの最新情報をお届けします! 美顔率セミナー お申込 DO美容ミナー DO三浦流 美肌・アンチエイリアシングレシピ

キレイに歳を重ねるための情報をお届けします

メルマガ登録はこちら

ライター紹介

三浦 嘉奈子DO Grace代表

”肌のための水“高濃度酸素水のスキンケアブランドDO EauGrace代表。

記事一覧へ

中澤 小百合美容ライター

ハーブ、アロマ、フラワーエッセンスなどの植物療法、各種セラピー、女性の健康を専門分野とするライター。

記事一覧へ

Yasuko.A美容ライター

編集ライター歴20年。守備範囲はヒトの暮らし回り全般。アートとアンティークを愛す。

記事一覧へ