40代からのスキンケア・アンチエイジング~Natural Beauty Life~

毛穴パッカーン肌に劇的効果!美容ブロガーbailaさんのDO1週間チャレンジ・レポート!

Kanako.M

ライター
Kanako.M

2016.11.08 UP

<DO1週間チャレンジレポート>

 

DO Water一日3〜4本飲んで、DOスキンケアをつけて、1週間〜〜〜

美容ブロガーbailaさんの劇的変化!!!!

⭐︎

10月12日から高濃度酸素水DO Waterを毎日3本飲んで、
DO Waterを100%使ったDOスキンケアセット
でお肌をケアしました。
DO1週間チャレンジセット、8日間で、
写真でわかるくらいの変化が表れました~。

1週間チャレンジの前は、
ファンデでも隠しきれない毛穴パッカーン肌。

しかし、1週間、DO Waterを飲んで、DOスキンケアを使ったら、

1、毛穴がきゅっ、下地だけで隠れる
2、透明感アップ
3、ほんのりピンクで血色がいい
4、ほうれい線が細く薄く
5、クマが薄くなった

触り心地ももっちりして全然違う。
触ってもらえなくて残念(笑)

242684664_624.v1478239823

体への変化は…

1、汗をかきやすくなって体ポカポカ。寒い日も、家では半袖靴下なしでした。
2、むくみにくい。
むくみやすい体質なので、しょっぱいものを食べるとすぐにむくんだり、体がだるくなったりします。
のどが渇いて水を飲むと胃が膨れた感じになって
さらにむくみが加速。水を飲むタイミングに気を使っているのですが、高濃度酸素水DO Water
はいつ飲んでも体にスーッとしみこむ感じがして常に体が軽い。
500ml一気飲みしても胃がタプタプしない!

以前飲んだことがあるのである程度効果は
予想していたけれど、ここまでとは驚き!
ここ数年、水素や水素水が流行っていますが、
水素水もと酸素水も体内で老化の原因と言われる
活性酸素と結びついて「活性酸素を無害化」します。
違いは、活性酸素と結びついて 水素水は水に、
酸素水は酸素へと変化するところ。

では水素水とは違う酸素水の効果とは…

1、血中酸素濃度が上がり代謝アップ
2、有酸素運動をしているのと同じ効果
3、肌の血色、色つやがよくなる
4、発汗作用があり、デトックスできる
5、脂肪燃焼効果が高まる
(脂肪燃焼には酸素が必要)

さらに、水素水は開けてすぐ飲まないと
水素が抜けてしまう商品が多いですが、
高濃度酸素水DO Waterは2日間は酸素が抜けません。
富士山の湧水を使っていて、
口に含むとほんのり甘いような…
とにかく飲みやすくておすすめ。

そして、この高濃度酸素水DO Water
を100%使ったDOスキンケアセット
100%オイルカットのスキンケアです。
オイル入りの化粧品を使うと、
肌が怠けて自分で油分を出さなくなるそうです。

とにかく少量でよく伸びる!
ウォーターリペア美容液だけは8日間で使い切ったけど
ローションとジェルはまだ1/3くらい残っています。
肌のやわらかさ、弾力、ハリアップを実感。

1年ぶりに会った友人に、
痩せた~!
色白いね~!!
と言われちゃいました。
嬉しい!

★before/afteterの画像もみれます。
bailaさんのブログはこちら

 http://plaza.rakuten.co.jp/salserina/diary/201610230000/

Kanako.M

Kanako.M美容ライター

記事一覧へ

TOPへ戻る

DO EauGrace代表 三浦のプロフィール ライフスタイルからスイーツまでパリの最新情報をお届けします! 美顔率セミナー お申込 DO美容ミナー DO三浦流 美肌・アンチエイリアシングレシピ

キレイに歳を重ねるための情報をお届けします

メルマガ登録はこちら

ライター紹介

三浦 嘉奈子DO Grace代表

”肌のための水“高濃度酸素水のスキンケアブランドDO EauGrace代表。

記事一覧へ

中澤 小百合美容ライター

ハーブ、アロマ、フラワーエッセンスなどの植物療法、各種セラピー、女性の健康を専門分野とするライター。

記事一覧へ

Yasuko.A美容ライター

編集ライター歴20年。守備範囲はヒトの暮らし回り全般。アートとアンティークを愛す。

記事一覧へ