40代からのスキンケア・アンチエイジング~Natural Beauty Life~

DOウオーターローションは男性にもオススメ!〜乾燥の季節の髭剃り後に

doeaugrace

ライター
doeaugrace

2016.12.19 UP

実は、以前より、DO EauGraceウオーターローションは、男性にもご愛用者様が多いのです。

髭剃り後って、剃刀負けとか乾燥に悩んでいる方、結構いらっしゃるようで、

でも何をつけていいかわからず、つけるとしてもニベアくらい。。。

DOローションは、オイルも入ってないし、無香料なので、とても使いやすく、乾燥肌がしっとり。

それに髭剃りの後にヒリヒリしていた肌が、沈静化するというご感想たくさんいただきます。

そんな男性ご愛用者様より、とても嬉しい感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきますね。

 

<DO ローション男性ご愛用者様・K様のコメント>

 

アフターシェーブローションとしてのDOローション

髭をたくわえていらっしゃらない男性の多くは、毎日髭を剃っていらっしゃるでしょう。しかし朝となると時間も限られるため、素敵なグルーミング製品を使って優雅に、という訳にもいかない場合が多いと思います。洗顔の際に剃刀で、または身支度をしながら電気シェーバーで、という方がほとんどではないでしょうか。

img_2557
ここで覚えておかなければならないことは、どちらの場合もシェービングと同時に皮膚のごく表層も同時に剃られてしまっているということです。これによって保湿機能が弱くなり、また外部からの雑菌に対しても脆くなりします。そこで保湿および雑菌の侵入を軽減するためにアフターシェーブローションがあるのですが、香りが強いものが多く、またこの香りが女性からするとおじさん臭いと思われがちで、それゆえローションを避けられる方もいらっしゃると思います。
そこで無香料のDOローションです。敏感肌の女性向けに作られた商品ですが、良いものは男性も使わない手はありません。シェービング後にワンプッシュし、顔から首にかけて塗れば終わりで、ベタつきもまったくありません。髭剃り後、清潔できれいな肌で外出しませんか。パートナーの肌が気になっている女性も、ご主人・彼にアドバイスしてみてはいかがでしょうか。

 

ディーオーオーグレースウオーターローション

→ http://www.do-grace.com/fs/doeaugrace/22

doeaugrace

doeaugrace美容ライター

記事一覧へ

TOPへ戻る

DO EauGrace代表 三浦のプロフィール ライフスタイルからスイーツまでパリの最新情報をお届けします! 美顔率セミナー お申込 DO美容ミナー DO三浦流 美肌・アンチエイリアシングレシピ

キレイに歳を重ねるための情報をお届けします

メルマガ登録はこちら

ライター紹介

三浦 嘉奈子DO Grace代表

”肌のための水“高濃度酸素水のスキンケアブランドDO EauGrace代表。

記事一覧へ

中澤 小百合美容ライター

ハーブ、アロマ、フラワーエッセンスなどの植物療法、各種セラピー、女性の健康を専門分野とするライター。

記事一覧へ

Yasuko.A美容ライター

編集ライター歴20年。守備範囲はヒトの暮らし回り全般。アートとアンティークを愛す。

記事一覧へ