40代からのスキンケア・アンチエイジング~Natural Beauty Life~

DO EauGrace 7周年を迎えて<私の願い>〜女性にとって美肌の先にあるものとは?

Kanako.M

ライター
Kanako.M

2017.10.17 UP

お陰様で、私が一人で立ち上げた

スキンケアブランドDO EauGraceは10月1日で、7周年を迎えました。

これも、応援してくださる皆様のお陰とただただ感謝ばかりです。

本日は、初心に戻って、私がこのDO EauGraceスキンケアブランドを立ち上げたのか?

DO EauGraceスキンケアをなぜ、世に出したかったのか?

女性にとって、”肌が綺麗なこと”に先にどんな素晴らしいことがあるのか?

私の想い、願いをお話ししたいと思います。

 

1、超敏感肌でニキビ、肌荒れ、吹き出物が絶えなかった10代〜20代

 

私の10代、20代は、ニキビと吹き出物との戦いでした。

何もしなくてもプルプル、すべすべの肌のお年頃なのに、

私の肌はいつも荒れて、皮膚科通いが日課のようになっていました。

”どうして、他の友人たちは綺麗な肌をしているのに、

私だけ、こんなに肌が汚いんだろう?”と、

鏡を見ながら毎日、悩んでいました。

肌が荒れていると、どうしても自分に自信が持てずに、

外に出ることもためらう日があったほど。

特に大切なデートの日などに、決まって肌にブツブツできてしまって。。。

メイクで隠そう隠そうとして、何時間もかかったり、、、

本当に悲しい思いをしたのを今でも覚えています。

そして、大学生になってメイクをするようになると、

超敏感肌の私は、自分に合うファンデーションすら

探すのが大変で、肌に合わずにまた肌荒れが悪化!

スキンケア商品ですら、安心して使えるものは、ありませんでした。

 

2、30代後半になっても安心して使えるスキンケアがない!?

 

30代になって、少しはニキビは落ち着いてきたものの、

今度は加齢による肌悩みもプラスしてきました。

肌のツヤ、ハリも失われてきて、小じわやたるみも気になって来るのに、

安心して使える美容液すらありません。

 

この頃、ある水と運命的な出会いをしました。

それが、DO EauGraceの飲むスキンケア、高濃度酸素水DO Waterです

この水に出会って、この水を飲むようになって、

”肌にとって、いかに上質な水分を体内に取り込むこと”が大切かを実感したのです。

DO Waterは、まさに”肌のための水”でした。

10代の頃から何十年も悩んでいた肌荒れ、肌悩みが、どんどん良くなってきて。。。

と同時に、肌の改善には、食事が大切と聞き食生活も見直しました。

仕事に追われて、どうしても外食やデパ地下の食材に偏りがちだった食生活を、

手作りのおうちごはんに切り替えました。

そのお陰で、お料理の腕も上がりましたし、お肌の状態もみるみる良くなっていきました。

肌は、体の内側の状態が現れます!

 

”お肌は、あなたの体の内側を映し出す鏡”

 

3、美肌を得た先にあるものとは?

 

10代からずっと肌荒れがひどかった私は、自分に自信が持てませんでした。

肌の綺麗な女性を見ると、羨ましくてしかたがありませんでした。。。

私のコンプレックスは、”肌”でした。

このコンプレックスが、私がこのDO EauGraceスキンケアブランドを世に出したかった原動力なんです。

女性って、いくつなっても”肌がきれい”だと自信が湧いて、キラキラできると思うのです。

”お肌、きれいですね〜”って最高の褒め言葉だと私は、思います。

10代、20代の頃には”お肌きれいですね”なんて言われたことのない私が、

40代になって、よく言われるようになりました。

そう!これって最高の褒め言葉です。自分に自信がどんどん湧いてきます。

 

この肌のための水・高濃度酸素水DO Waterでスキンケア商品を開発したら、私のような肌へのコンプレックスが

あって、自分に自信が持てない女性たちのお役に立てるかもしれない!という想いから作った商品です。

是非、世の多く女性が、肌悩みから解放されて、”美しい肌”を取り戻すことで、

自分に自信を持って、何歳になってもキラキラ輝いて活躍して欲しい。。。

 

そんな私の想い、願いの詰まったDO EauGraceスキンケア、もっと多くの女性の元に届けて参ります。

 

 

Kanako.M

Kanako.M美容ライター

記事一覧へ

TOPへ戻る

DO EauGrace代表 三浦のプロフィール ライフスタイルからスイーツまでパリの最新情報をお届けします! 美顔率セミナー お申込 DO美容ミナー DO三浦流 美肌・アンチエイリアシングレシピ

キレイに歳を重ねるための情報をお届けします

メルマガ登録はこちら

ライター紹介

三浦 嘉奈子DO Grace代表

”肌のための水“高濃度酸素水のスキンケアブランドDO EauGrace代表。

記事一覧へ

中澤 小百合美容ライター

ハーブ、アロマ、フラワーエッセンスなどの植物療法、各種セラピー、女性の健康を専門分野とするライター。

記事一覧へ

Yasuko.A美容ライター

編集ライター歴20年。守備範囲はヒトの暮らし回り全般。アートとアンティークを愛す。

記事一覧へ