40代からのスキンケア・アンチエイジング~Natural Beauty Life~

冷え性と高濃度酸素水DO Water

Kanako.M

ライター
Kanako.M

2017.11.24 UP

<冷え性と高濃度酸素水DO Water>

 

多くの女性が冷え性でお悩みではないでしょうか?

これから冬本番。。。冷え性の女性には特に辛い季節到来です。

皆様はどんな冷え性対策していますか?

女性は、男性にない臓器=子宮を余計に持っているために、

血行不良や便秘になりやすいそうです。

子宮は、浮いてるような臓器なので、骨盤が歪むと子宮の位置がずれてしまいます。

また、加齢によって子宮を支える筋肉が衰えると、より歪みやすくなってしまいます。

この骨盤の歪みが、冷え性の原因と考えられています。

ですから、冷え性=女性のお悩みなんです。

 

●女性の冷え症は、免疫力を低下させる?

 

私も、超がつくほどの冷え性です。

冬でなくても暖かい時期でも、手足が冷たくなってしまいます。

体の冷えは、万病の元とも言われます。

体の血液の循環が悪くなって、血行が悪くなると、体の免疫力まで低下します。

ある免疫学の権威の教授によると

「ガンは、低体温、低酸素、高血糖の体内環境(体質)が続く事によって

増え続ける。またこの3つの条件が揃うと、身体の免疫機能が落ちてしまうことも

がん発症の原因である。」とも指摘しています。

恐ろしいです。。

実は私、6年前に乳がんに罹患しました。

うちはがん家系でも、乳がん家系でもないのに、私がこの病気にかかったのは、

”冷え性”からくる低体温も原因の一つだったと思っています。

ですから、低体温、低酸素の改善にのためにやっていること。。。

それは、、

冷え性対策とがんの再発予防に、

愛飲しているのが、高濃度酸素水DO Water!

この水を1日に4本=2L飲むことを実践するようにしています。

 

●高濃度酸素水DO Waterが冷え症に良いわけとは。。。

 

通常、水と酸素は混じりません。

しかし、特殊製法で水分子内に酸素を溶存=入れ込んでいる、DO Waterは、

飲むだけで酸素カプセルに入っているのと同時効果が期待できる優れもの。

さらに、飲むだけで有酸素運動をしているのと同じ効果ができ、太りにく体を作ることができます。

特に、冷え性の方にDO Waterがいい理由としては、

体内に酸素が、呼吸する以外にたくさん取り込めると、

血中酸素濃度が上がり、体内の新陳代謝が活発になります。

それによって、体温も上昇し、冷え性に効果があるということです。

DO Waterを毎日2L飲むようになって感じる体の変化は、、、

 

①汗をたくさんかくようになった

②おトイレが近くなった

③お通じが良くなった

④肌色、肌艶が良くなった

⑤手足の冷たさを感じなくなった

⑥風邪をひきにくくなった

などなど。。。いいことづくめです。

 

そして、もっとオススメは、DO Water飲みながら、半身浴。

汗がたくさんかけて、代謝アップ!

体が冷えたなと思った時は、ぜひお試しください。

 

*高濃度酸素水DO Waterを試したい方はこちら

 

http://www.do-grace.com/fs/doeaugrace/13

 

 

 

 

 

 

 

Kanako.M

Kanako.M美容ライター

記事一覧へ

TOPへ戻る

DO EauGrace代表 三浦のプロフィール ライフスタイルからスイーツまでパリの最新情報をお届けします! 美顔率セミナー お申込 DO美容ミナー DO三浦流 美肌・アンチエイリアシングレシピ

キレイに歳を重ねるための情報をお届けします

メルマガ登録はこちら

ライター紹介

三浦 嘉奈子DO Grace代表

”肌のための水“高濃度酸素水のスキンケアブランドDO EauGrace代表。

記事一覧へ

中澤 小百合美容ライター

ハーブ、アロマ、フラワーエッセンスなどの植物療法、各種セラピー、女性の健康を専門分野とするライター。

記事一覧へ

Yasuko.A美容ライター

編集ライター歴20年。守備範囲はヒトの暮らし回り全般。アートとアンティークを愛す。

記事一覧へ