40代からのスキンケア・アンチエイジング~Natural Beauty Life~

高濃度酸素水DO Waterは他の酸素水とどう違う?

doeaugrace

ライター
doeaugrace

2020.02.13 UP

 

まだまだ続く”水素水”ブーム。
よく、酸素水と水素水ってどう違うんですか?と質問を受けます。

”活性酸素”O1を除去する働きという観点では、酸素水と水素水の効能は
同じです。
水素水は、活性酸素O1とH2がくっついて、H2Oになり、
酸素水は、O1にOがついて、O2になって無害化されます。

では、なぜ、酸素水は美容にいいのか?
酸素は、細胞エネルギー産生(ATP産生)の主原料。
細胞が活性化して代謝がUP!
また、肌のくすみの原因は、血中酸素不足です。
酸素が体内に入ると、血中酸素が増して、お肌のくすみを改善!
さらに、血行促進で、新陳代謝もUPするので、お肌のターンオーバーが
早くなる!
美容、美肌にいいことづくめです。

さらに!

酸素水は、「酸素濃度の高さ」ばかりではなく、

水に含まれた「酸素が長持ち」することも重要です。
市場で販売されている「酸素水」の中には、
製造時の最終行程でボトルに酸素を充填しただけというものもあります。
ご想像通り、開封と同時に酸素は失われてしまいます。
それで「酸素水」といえるのでしょうか・・・。

DO Waterは天然水を24時間練って分子をナノ化。
そこへナノレベル化した酸素を注入するという生成法をとっています。
したがって、開封24時間後でも酸素濃度の高さをキープします。
このことは、一般社団法人東京都食品衛生境界の「東京食品技術研究所」
という公的機関による、調査・診断で実証されています。

→検証データはこちらから

http://www.do-grace.com/fs/doeaugrace/c/evidence

 

]

 

日々の飲用で体内酸素濃度をアップして、
美肌と体調を快活に導くDO Water。
ぜひ、生活に取り入れてみてください!

いいこと、たくさん起こりますよ。

 

doeaugrace

doeaugrace美容ライター

記事一覧へ

TOPへ戻る

DO EauGrace代表 三浦のプロフィール ライフスタイルからスイーツまでパリの最新情報をお届けします! 美顔率セミナー お申込 DO美容ミナー DO三浦流 美肌・アンチエイリアシングレシピ

キレイに歳を重ねるための情報をお届けします

メルマガ登録はこちら

ライター紹介

三浦 嘉奈子DO Grace代表

”肌のための水“高濃度酸素水のスキンケアブランドDO EauGrace代表。

記事一覧へ

中澤 小百合美容ライター

ハーブ、アロマ、フラワーエッセンスなどの植物療法、各種セラピー、女性の健康を専門分野とするライター。

記事一覧へ

Yasuko.A美容ライター

編集ライター歴20年。守備範囲はヒトの暮らし回り全般。アートとアンティークを愛す。

記事一覧へ