40代からのスキンケア・アンチエイジング~Natural Beauty Life~

長年の肌悩みから、私が解放された訳。。。

Kanako.M

ライター
Kanako.M

2016.09.05 UP

IMG_0978

街を歩いていても、電車やバスに乗っていても、

気になるのは、”肌荒れや大人ニキビがひどい女性たち”。

なぜって、私も何十年もそんな肌をしていて、何十年も悩んでいたからです。

幼い頃から胃腸が弱く、便秘症で代謝の悪く体が弱かった私。

10代の思春期から”ニキビ、吹き出物”との戦いが始まり、その肌悩みは大人になってからも

続いて。。。どんな薬も飲んでも、漢方薬を飲んでも改善されないニキビ、吹き出物。。
その上、40代に入ると、加齢による肌のくすみ、しわ、しみ。
その肌悩みが、高濃度酸素水DO Waterを飲むようになってから、嘘のように改善されました。

お水を飲むことが苦手で、水分もあまり取らなかった私。
1日におトイレに行く回数は2~3回、万年、便秘で体の中に毒素溜め込んでいました。
私の肌悩みの原因は、この”溜め込んだ毒素”と”体内のよどんだ水”にあったんです。

人間の体の約80%は水。
年齢を重ねてくるとこの細胞内の水がよどんでくる=老化。
放っておくと、どんどん体の老化が進み、お肌も老化してきます。
では、どうしたらいいのでしょう?
それは、いたって簡単!
”1日、1、5~2Lの高濃度酸素水を飲むことで、体の水の入れ替えが出来るんです!

40代になって、このDO Waterとの運命の出会いが、私の肌悩み人生を変えてくれたんです。

まさに、奇跡というか、運命の出会いでした。

私が実践した方法は、ただ、1日2L、この水を飲むだけ!
どんな皮膚科に行っても、漢方薬を飲んでも、ビタミン剤を飲んでも

治らなかった私の大人ニキビ、吹き出物。。

顔に何かができると、鏡ばかり見て憂鬱でした。

肌荒れがひどい時には、恥ずかしくて、外出するのも嫌で家にこもっていました。

その悩みが、ただ、2Lの高濃度酸素水を飲むようになって改善されたんです。
今では、20代30代の頃には言われたこともなかった言葉を

40代になって言われるように。

”三浦さん、お肌が綺麗ですね。。。”

本当に、肌悩みのない人生って、素敵です。

女性にとって、”肌がきれい”と褒められることって、一番嬉しいと思います。

昔の私のような女性を一人でも、助けたい。。

そんな思いから、今のお仕事をしています。

もし、長年改善されない肌悩みを抱えている方がいらしたら、

ぜひ、試してみてください、高濃度酸素水DO Water。

 

http://www.do-grace.com/fs/doeaugrace/gd43

 

 

Kanako.M

Kanako.M美容ライター

記事一覧へ

TOPへ戻る

DO EauGrace代表 三浦のプロフィール ライフスタイルからスイーツまでパリの最新情報をお届けします! 美顔率セミナー お申込 DO美容ミナー DO三浦流 美肌・アンチエイリアシングレシピ

キレイに歳を重ねるための情報をお届けします

メルマガ登録はこちら

ライター紹介

三浦 嘉奈子DO Grace代表

”肌のための水“高濃度酸素水のスキンケアブランドDO EauGrace代表。

記事一覧へ

中澤 小百合美容ライター

ハーブ、アロマ、フラワーエッセンスなどの植物療法、各種セラピー、女性の健康を専門分野とするライター。

記事一覧へ

Yasuko.A美容ライター

編集ライター歴20年。守備範囲はヒトの暮らし回り全般。アートとアンティークを愛す。

記事一覧へ