40代からのスキンケア・アンチエイジング~Natural Beauty Life~

DO water飲んでとDOスキンケアを使って1週間チャレンジレポート〜美容タイター高木さま

Kanako.M

ライター
Kanako.M

2016.09.12 UP

先日、美容ライター高木 沙織さまが、

DO Water を1日に3〜4本飲んで、DOスキンケアを使って、

”体の中のよどんだ水をこう入れ替え!”DO1週間チャレンジをしてくださいました。

すごい効果が出たようです。

高木さまのレポート、本日お届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★効果実感の嬉しいご報告★

美容ライター・ビューティーフードアドバイザー
高木 沙織さんの”DO1週間チャレンジレポート

高木さん

 

<旅の後のケア>

楽しかった京都旅行から1週間経ちました。
たくさん食べて
たくさん遊んだ体。

実は…、帰宅翌日から密かにケアしていました。

私が取り入れたのは…
『DO Eau Grace』
「DO Water」。
そう、お水です。
「DO Water」は、高濃度酸素水。

私たち人間の体の約80%は水でできているのですが、何とこの水…年齢を重ねるとよどんでくるそうです。ご存じでしたか?

その結果、ニキビやくすみ、乾燥、たるみ、代謝ダウン…さまざまな不調が現れやすくなるのだとか。

怖いですねぇ。

加えて、食べまくり、飲みまくり旅行をしてきたので、酷くよどんでいるであろう体内を払拭すべく「DO Water」1週間チャレンジ。

方法は簡単。
1日2リットル飲むだけ。

最初は、「2リットルも飲めるかな」と思っていましたが、口当たりが優しく無理なく飲めました。

高濃度酸素水は…
飲むと血中酸素濃度が上昇。
血中の酸素量が増えることで、肌のツヤや血色も良くなるそう。

さらに嬉しいのが、代謝アップ!
それは、脂肪を燃焼させるには酸素が必要不可欠だから。

減量中のボクサーの間では、酸素水を飲むのが人気だそうですよ。

私は、ヨガの時に飲んでみました。

汗をかく量が増えたことを実感。
体がスッと軽くなる感じ。
あと、疲れにくい!!

1日3時間ほどヨガをする日もあるのですが、驚くほど疲れ知らずに。

これが1番の効果だったように感じます。

気になる体重の変化は…
1週間で-1.2kg。
旅行後、体重は増えていなかったのですが、ヨガをしていなかったので体はプヨプヨ。
しっかりトレーニングをしながらの体重減は嬉しいです。

食事は普通に摂っていたので、「DO Water」の代謝アップによるところが大きいのかもしれませんね。

紫外線もたっぷり浴びたので
「DO Eau Graceスキンケアセット」もあわせて使用。

こちらも同じく、高濃度酸素水から生まれたスキンケア。

化粧水、保湿液、美容液がセットになっています。
肌への刺激が少ないのに、パンとハリが出る!
肌が内側から押された感じ。

旅行の疲れが見えなかったのは、水の総入れ替え+スキンケアのおかげ。

とても気に入ったので、リピートします。

Kanako.M

Kanako.M美容ライター

記事一覧へ

TOPへ戻る

DO EauGrace代表 三浦のプロフィール ライフスタイルからスイーツまでパリの最新情報をお届けします! 美顔率セミナー お申込 DO美容ミナー DO三浦流 美肌・アンチエイリアシングレシピ

キレイに歳を重ねるための情報をお届けします

メルマガ登録はこちら

ライター紹介

三浦 嘉奈子DO Grace代表

”肌のための水“高濃度酸素水のスキンケアブランドDO EauGrace代表。

記事一覧へ

中澤 小百合美容ライター

ハーブ、アロマ、フラワーエッセンスなどの植物療法、各種セラピー、女性の健康を専門分野とするライター。

記事一覧へ

Yasuko.A美容ライター

編集ライター歴20年。守備範囲はヒトの暮らし回り全般。アートとアンティークを愛す。

記事一覧へ