40代からのスキンケア・アンチエイジング~Natural Beauty Life~

美容ブロガーHanaさんのDO体の水を入れ替え!チャレンジレポート

doeaugrace

ライター
doeaugrace

2016.09.20 UP

続々と、体のよどんだ水の総入れ替え!”DO1週間チャレンジ”のレポートが

感動と共に、いろいろな人気美容ブロガーさんから届いております。

本日は、年を重ねるごとにますます、敏感肌がひどくなって、様々なオーガニックやナチュラルコスメを

お試しのHanaさん。

水の総入れ替えの効果、実感のレポートをお届けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

01259_do1

人間の体の80%は水分。

もし、その水が淀んでいたら・・・

いくら高価なスキンケアをしても十分な効果が得られなかったり、
肌に元気がなかったりくすんだり、肌荒れや乾燥などの肌トラブルが起きる可能性もあります。

これらのトラブルは、体内に溜め込んだ毒素が引き起こしているかも!

そこで、体内の水の入れ替えにピッタリの高濃度酸素水ディーオー ウォーターと

ディーオー ウォーター100%のDOスキンケアシリーズのミニサイズがセットになった「DO1週間チャレンジセット」を

お試しさせていただきました^^

DO1週間チャレンジセットは、DO Waterの箱の中に、お水と化粧品が入った状態で届きます。
DO Waterの箱はシンプルなデザインで白色なので、部屋に置いておいてもお洒落なんです。
飲み切った後も、ごちゃごちゃしたものを入れて部屋の隅に置いています^^

DO1週間チャレンジセットの中身は、

・ディーオーウォーター 500mL×24本
・ウォーターローション 20mL
・ウォーターリペア 3mL
・ウォータージェル 10mL

お水は1日に3〜4本ペースで飲みます。

真夏なら1.5リットル〜2リットル程度の水もぐびぐび飲めてしまうのですが、

今は少しずつ涼しくなってきて汗もかかないしそんなに喉も乾かない。
それでも、喉ごしのいい飲みやすいお水なので、一気にボトル半分くらい飲むことができるため、

難なく3〜4本ペースで飲めました。

飲み始めてすぐに、(この場合のすぐは本当にすぐで、20〜30分後)、利尿効果を実感。

飲んだら飲んだ分だけ体内に溜まっていたものが排出されるという感じで、デトックス効果が凄いです。

高濃度酸素水を飲むと、有酸素運動をしているのと同じ効果が期待できるため、

ダイエットにもぴったりということなのですが、さすがに1週間ではダイエット効果はわかりませんでした(^^;

でも、体内の巡りがよくなっているのか、午後になると酷かった下半身のむくみが少しマシになりました!

夕方になると足や脚がぱんぱんにむくんでいたのですが、今はちょっとむくんでいる程度で済んでいます^^

このままのペースで数ヶ月飲み続けたら、体内の淀んだ水もきれいになってダイエットもできるかな〜と

期待してしまうのですが、我が家の家計ではちょっとムリなのが悲しいです(><)
それから、肌の方もいい感じになっています。

高濃度酸素水DO Waterがベースになっているので、お水みたいにクセも刺激もない化粧品なのに、

しっとりさらさらもっちりと自分で何度も触りたくなるほど手触りのいい肌になります。

ふっくらとして、手のひらに吸い付くような弾力も感じるのですが、手のひらがベタベタすることはありません。

ベタつきがものすごくストレスに感じる私でも、ストレスゼロで本当に気持ちのいいつけ心地なんです!

キメが整い肌がしっかり潤っている。

だから、余分な皮脂が出ることもなく、一日しっとり潤った肌でいられます。

今は季節の変わり目で肌が敏感になっているのですが、痒みが出たり刺激に感じたりすることもなく、

安心して使うことができましたよ^^

 

doeaugrace

doeaugrace美容ライター

記事一覧へ

TOPへ戻る

DO EauGrace代表 三浦のプロフィール ライフスタイルからスイーツまでパリの最新情報をお届けします! 美顔率セミナー お申込 DO美容ミナー DO三浦流 美肌・アンチエイリアシングレシピ

キレイに歳を重ねるための情報をお届けします

メルマガ登録はこちら

ライター紹介

三浦 嘉奈子DO Grace代表

”肌のための水“高濃度酸素水のスキンケアブランドDO EauGrace代表。

記事一覧へ

中澤 小百合美容ライター

ハーブ、アロマ、フラワーエッセンスなどの植物療法、各種セラピー、女性の健康を専門分野とするライター。

記事一覧へ

Yasuko.A美容ライター

編集ライター歴20年。守備範囲はヒトの暮らし回り全般。アートとアンティークを愛す。

記事一覧へ