40代からのスキンケア・アンチエイジング~Natural Beauty Life~

今、モデルやセレブの間で人気のデトックスWaterをDO Waterで作ってみたら。。

Kanako.M

ライター
Kanako.M

2017.01.23 UP

デットクスWaterって、ご存知ですか?

今や、モデルやセレブの間では、美容、美肌にいいと大人気。

先日、あるフードコーディネーターさんとのコラボイベントに行ったら、

とても可愛いガラスのウォーターサーバーに、たっぷりのフルーツを入れたデットクスWaterが、

カウンターに置いてありました。

そのビタミンカラーとキュートなサーバーに、テンション上がりました!

その時に、”うちの高濃度酸素水DO waterて作ったら、デットクス効果が最強なのでは?”と思ったのです。

なぜって、DO waterは酸素が水分子内に溶存されていて、飲むだけで有酸素運動をしているのと

同じ効果が期待できるデットクスできる水だから。

それでデットクスウォーターを作ったら、鬼に金棒だと思いませんか?

 

☆デトックスWaterって?

ミネラルウォーターに、フルーツや野菜、ハーブなどを入れて、約2時間〜一晩、

冷蔵庫に保管するだけ。

ほんのり、ミネラルウォーターにフルーツや野菜の香りがついて、水溶性ビタミンが抽出されています。

ただ味のない水を1日にたくさん飲むのが、苦手な方には最適ですし、

水を飲んでいるだけより、入れた食材の栄養素が摂取できるので、美容・美肌には最適です。

フルーツや野菜には、たくさんの水溶性ビタミンが含まれていますが、

この水溶性ビタミンは、熱に弱いので、このようにデトックスウォーターにすると効率的にビタミンを

摂取できるのです。

そして、効果の目的別に、食材を選んで作ることができます。

 

★高濃度酸素水DO Waterでデトックスウォーターを作ってみたら。。

 

この週末の土曜日に、DO美顔率セミナーを開催したので、いつもはDO Waterを参加者様に

お出しするのですが、この日はあえて、デトックスウォーターをお出ししたら、皆様とても好評でした。

DO Waterは波動をしている水なので、普通のミネラルウォーターに比べて、

抽出力が抜群。普通のミネラルウォーターで作ると、一晩寝かせないとなりませんが、

DO Waterだったら、約2時間で美味しいデトックスウォーターが完成します。

 

img_2866 img_2870

<美肌に効果絶大!DO waterでデトックスウォーター>

*材料

・DO Water 1L(2本)

・りんご 1個

・レモン 1個

・みかん 3個

 

*作り方

1、果物は、皮ごと使った方が栄養素が豊富なので、皮ごと使用します。

無農薬のものでない場合は、念入りに流水で洗います。重曹を水に少量入れて、洗うとより安心です。

2、すべての果物を5mm程度にスライスします。

3、ウォーターサーバーにスライスした果物を入れます。そこにDO Waterを注ぎます。

4、2時間くらい寝かせれば、 Okです。

ちなみに普通のミネラルウォーターを使用する場合は、冷蔵庫で一晩寝かせます。

 

私たちの体は、飲んだお水、食べたものでできています。

美容・美肌のためには、上質な水を1日に1,5〜2L飲むことが必要です。

是非、お水を飲むのが苦手な方は、DO Waterでデトックスウォーター、お試しください。

 

⚫️DO Waterはこちらから

→ http://www.do-grace.com/fs/doeaugrace/13

IMG_0151

 

Kanako.M

Kanako.M美容ライター

記事一覧へ

TOPへ戻る

DO EauGrace代表 三浦のプロフィール ライフスタイルからスイーツまでパリの最新情報をお届けします! 美顔率セミナー お申込 DO美容ミナー DO三浦流 美肌・アンチエイリアシングレシピ

キレイに歳を重ねるための情報をお届けします

メルマガ登録はこちら

ライター紹介

三浦 嘉奈子DO Grace代表

”肌のための水“高濃度酸素水のスキンケアブランドDO EauGrace代表。

記事一覧へ

中澤 小百合美容ライター

ハーブ、アロマ、フラワーエッセンスなどの植物療法、各種セラピー、女性の健康を専門分野とするライター。

記事一覧へ

Yasuko.A美容ライター

編集ライター歴20年。守備範囲はヒトの暮らし回り全般。アートとアンティークを愛す。

記事一覧へ