40代からのスキンケア・アンチエイジング~Natural Beauty Life~

【DOセミナー開催レポート】〜−10歳のお顔に戻れる美顔率セミナー

Kanako.M

ライター
Kanako.M

2018.01.31 UP

 

ちょうど7年前、DO EauGraceスキンケアとの相乗効果が期待できるメソッドとして、

私が開発者の土門 奏先生のもとインストラクターの資格を取り、皆様にお教え始めた

”−10歳のお顔に戻れる!セルフマッサージ&トレーニング法・美顔率”

この7年で、東京とパリで多くの方々にお伝えして参りました。

鍼灸師である土門 奏先生が開発したこのメソッドのおかげで、

私自身、7年前、ちょうど45歳を過ぎた頃から感じ始めた”加齢による顔悩み”から

解放してくれたミラクルなメソッドです。

一人でも多くの悩めるオトナ女性をお助けしたい!

この一心で、東京のみならず3年前より、パリでもセミナーを開催するようになりました。

 

先週土曜日は、久しぶりの東京での美顔率セミナー開催でした。

 

●美顔率とは?

どんなにすぐれたスキンケア商品でもできないことがあります。

それは、加齢によるシワ、たるみ、ほうれい線、目の下のたるみ、しわなどなど。。

アファフォー女性のお顔の悩みは、尽きないもの。
高価な美容液やクリームを使っても、これらのお悩みは改善しません!
私もほうれい線の長さや目の下のくま、たるみ、小じわに悩み、

いろいろな高価なスキンケアに散財していました。
そんな時に出会ったのが、”美顔率”。

鍼灸師の土門奏先生が、開発の美顔率に出会って、あっという間にほうれい線が短くなり、目の下も悩みも解消し、私の顔が若返りました。

周りから、”何かした?”と外科的療法をしたとうたがわれたほど。。。
即、私は、インストラクターの資格を取り、パリそして、東京で悩める大人女性達にご伝授しております。

 

*過去の美顔率開催レポートはこちら

http://www.do-grace.com/fs/doeaugrace/c/biganritsu_houkoku

:::::::::::::::::::::::::::::::::

今回のセミナーには、30代、40代、60代の方々がご参加くださいました。

年齢は違えども、皆様の共通する顔悩みは、、、、

・長くなってきたほうれい線

・おでこの横ジワ

・眉間の縦じわ

・目の下のたるみ、しわ、くま

・あごのたるみ

などなど。。。

 

先ずは、”なぜ、年齢を重ねるとこのような顔悩みが深くなるのか?”

その理由、理論からご説明する座学です。

 

■シワ、たるみ、ほうれい線ができる理由は何と思いますか?

と毎回、参加者の皆様に質問します。

ズバリ!その原因は、”顔ぐせ”です。と申し上げると、必ず皆様、びっくりされます。

例えば。。。

・おでこの横ジワがきになる方〜眉毛をあげて、目を開けていませんか?

・眉間のシワが気になる方〜いつも眉間にしわを寄せて、怖い顔をしていませんか?

・ほうれい線が気になるかた〜口を横に引いて、笑ったり喋ったりしていませんか?

などなど。

 

しわ、たるみができる原因をお話しすると、皆様目から鱗といった表情をなさいます。

自分の顔グセに気がつき、それを気をつける、改善することが先ずは重要です。

 

■その上で、美顔率のセルフマッサージ&トレーニングを毎日、朝晩3分ほどやればいいだけ!

 

一度、マスターしてしまえば、後は毎日努力するだけです。

お金もかからないし、器具もいらない。。自分の手で全てできるメソッドなんです。

 

今回の参加者様たちも、座学の後、1時間みっちり、トレーニング&マッサージ法をお教えし、

たった2回繰り返しただけで、驚くほどお顔の変化が見られました。

 

・ほうれい線が短くなった!

・眉間のシワが薄くなった!

・人中が復活してきた!

・目の下のクマが薄くなった!

・目の下のたるみが、よくなり、涙堂が復活してきた!

などなど。。。

嬉しい悲鳴が聞こえて参りました。

 

”大切なことは、毎日努力できるか否かにかかっていますよ!”と私。

 

毎日、努力できる方は必ずや、数ヶ月でお顔が変わってきます!

私が美顔率を始める前の45歳の写真と今の私の顔を比べたら、一目瞭然!!!!

7歳も歳はとっているのに、顔は断然、今の方が若いのです。

美顔率、最強です!

 

セミナーご参加ご希望の方は、メールにてお問い合わせくださいませ。

*お問い合わせ先:info@do-grace.com

 

次回は3月に開催予定です。

日程決まり次第、こちらの美コラムで告知いたします!

 

 

 

Kanako.M

Kanako.M美容ライター

記事一覧へ

TOPへ戻る

DO EauGrace代表 三浦のプロフィール ライフスタイルからスイーツまでパリの最新情報をお届けします! 美顔率セミナー お申込 DO美容ミナー DO三浦流 美肌・アンチエイリアシングレシピ

キレイに歳を重ねるための情報をお届けします

メルマガ登録はこちら

ライター紹介

三浦 嘉奈子DO Grace代表

”肌のための水“高濃度酸素水のスキンケアブランドDO EauGrace代表。

記事一覧へ

中澤 小百合美容ライター

ハーブ、アロマ、フラワーエッセンスなどの植物療法、各種セラピー、女性の健康を専門分野とするライター。

記事一覧へ

Yasuko.A美容ライター

編集ライター歴20年。守備範囲はヒトの暮らし回り全般。アートとアンティークを愛す。

記事一覧へ