40代からのスキンケア・アンチエイジング~Natural Beauty Life~

冬太り対策に高濃度酸素水が効果的!

Kanako.M

ライター
Kanako.M

2019.11.03 UP

そろそろ、秋も深まり冬本番ももうすぐです。

食欲の秋を過ぎて、これからクリスマス、忘年会、お正月と何かと美味しいものを

食べる季節到来!

”冬太り”が気になる季節。。。

それでなくても、40代以降は女性は、”中年太り”が気になる方増えてきます。

20代30代の頃と違って、そんなに食べていないのに、太る!という方は、

代謝が鈍っているのかもしれません。

私は、50代になっても全く、太らないのです。

特に食事制限しているわけでもなく、ダイエットもしたことがありません。

毎晩、ワインを1本弱のみ、お食事もたくさんいただきますし、

デザートだって食べちゃいます。

以前は、ヨガとかピラティスとか通っていましたし、フラメンコも習っていましたが、

ここ8年ほどは、忙しくて、運動も何もしていないのです。

同い年のお友達に、”ずる〜い!なんでそんな飲んで食べているのに、太らないの??!”って

嫉妬されるほど。

では、なぜでしょう?

本日は、”高濃度酸素水の冬太り対策”についてのお話です。

 

●DO Waterで冬太り対策できる?

 

高濃度酸素水DOWaterの主成分は、ズバリ”酸素と水”。ミネラル分はその原水によって違いまます。

DO Waterは、ナトリウム1.60mg, マグネシウム1.10mg,カルシウム2.10mg,カリウム0.21mgです。

そして酸素濃度は、120ppm.

では、この高い酸素濃度を含む高濃度酸素水を飲むとどのような効果が合うのでしょうか?

ズバリ、”ダイエット効果”です。

言いかえれば、”太りにくい体を作ることができる”。

人間は通常、呼吸によって酸素を体内に取り込みますが、

これ以外に高濃度酸素水を飲むことで酸素を取り込めるので、”有酸素運動”をするのと同じ効果が期待でき、

代謝が上がり、太りにくい体になれるのです。

また、発汗作用、利尿作用、そして便秘解消とデッドクス効果抜群です。

寒くなるとどうしても、水を飲む量が減り、

代わりにお茶やコーヒーなどの暖かい飲み物の摂取量が増えていませんか?

それに寒いから、外で運動したり、散歩したりする機会も減り、どうしても運動不足になります。

代謝が下がり、太りやすくなる=冬太りとなるのです。

 

●冬太りに効果的な飲み方とは?

 

①1日、1,5~2L飲むことがお勧め。

②日常、喉が乾く前に、こまめに摂取する。朝起き抜けに1本、日中、家事や仕事中に1本、外出時に1本、

寝る前に1本とお茶やコーヒー、紅茶の代わりに飲むことをお勧めします。

③ヨガ、ピラティス、ウオーキングなどのエクササイズの際に。

また、半身浴の際に飲むと発汗作用が増してダイエットに効果的。

 

私の話に戻りますが、

私が唯一、実践しているのは、この水を飲むこと。

冬でも1日、4本、2Lは飲むように心がけています。

 

あと、最近のお気に入りは、食品添加物の認可の取れた

フランス式のメディカルアロマのレモンをDO Waterに1滴入れて飲むこと

レモンのエッセンんシャルオイルには、化学物質を溶解してくれる成分が入っていて、

体の中に溜まった毒素を外に出してくれます。

DO Waterとアロマの相乗効果でより太りにくい体になりますよ。

 

また、DO Waterは特殊製法で作っているから、ナノ化した水分子の中に

酸素をぎゅっと閉じ込めています。

なので、体にすーっと浸透し、お水を飲むことが苦手な女性でもあっという間に

1本飲めちゃいます。水分と同時に体内に酸素を取り込めるので、

なんと、有酸素運動をしているのと同じ効果があるのです。

私がよくやるのは、アロマを入れたお風呂でゆっくり半身浴しながら、DO Waterを1本飲む。

こうすると、信じられないくらいの汗をかき、すっきり!

このDO Waterを飲むと、水分と酸素を体内に取り込めて、代謝が上がるので、

利尿作用が半端なく、年中おトイレに行くようになり、便秘もしなくなり、

太りにくい体を作ることができるのです。

 

実は、DO Waterは、プロのボクサーやK1ファイターが、減量中に飲む水として、

多くの格闘家の方々に飲まれています。

この水を飲んでいると、減量もとてもスムーズにいくそうです。

 

この冬、冬太りが気になる方やどんなダイエットしても痩せないという方は、

ぜひ、お試しください!!!!

超らくちんダイエットできる水、高濃度酸素水DO Water。

大人女性の強い味方です。

 

*高濃度酸素水DO Waterはこちらから

http://www.do-grace.com/fs/doeaugrace/13

 

Kanako.M

Kanako.M美容ライター

記事一覧へ

TOPへ戻る

DO EauGrace代表 三浦のプロフィール ライフスタイルからスイーツまでパリの最新情報をお届けします! 美顔率セミナー お申込 DO美容ミナー DO三浦流 美肌・アンチエイリアシングレシピ

キレイに歳を重ねるための情報をお届けします

メルマガ登録はこちら

ライター紹介

三浦 嘉奈子DO Grace代表

”肌のための水“高濃度酸素水のスキンケアブランドDO EauGrace代表。

記事一覧へ

中澤 小百合美容ライター

ハーブ、アロマ、フラワーエッセンスなどの植物療法、各種セラピー、女性の健康を専門分野とするライター。

記事一覧へ

Yasuko.A美容ライター

編集ライター歴20年。守備範囲はヒトの暮らし回り全般。アートとアンティークを愛す。

記事一覧へ