40代からのスキンケア・アンチエイジング~Natural Beauty Life~

パリとDO Graceの繋がり

Kanako.M

ライター
Kanako.M

2016.05.22 UP

main02

アパレルブランドをやめて、美容業界に転身してから、
パリとのご縁は途絶えていました。
DO EauGraceを立ち上げてしばらくたってから、
海外に販路を広げたいと思った際に浮かんだのがパリ。
私の第二の故郷のパリでした。

私は、アパレル業でパリに通っていた際、
知り合うパリ在住の日本人女性の肌の状態がとてもひどいこと、
乾ききっていることがいつも気になっていました。

img04

「そうだ!私の開発した高濃度酸素水100%のDOスキンケアで、
パリ在住の枯れた肌の日本人女性に、潤いを甦らせるお手伝いができないか?」
と思い立ったのです。

思い立ったらすぐ行動の私。
昨年すぐにパリに渡り、以前のパリの人脈を頼りに販路を開拓。
そして行き着いたのが、パリの“日本人会”です。

img05

なんと今年から、その日本人会で美容セミナーを開催することになりました!
美容セミナーの内容は、ズバリ!
ここ3年、東京で開催している
“フェイシャルセルフマッサージ&トレーニング法”美顔率セミナー。

DOスキンケアを邦人女性に広める素晴らしい機会に恵まれました。。
今年は、パリでますまDO EauGraceが広まってくれることを期待します!!!!!

img05-03

 

Kanako.M

Kanako.M美容ライター

記事一覧へ

TOPへ戻る

DO EauGrace代表 三浦のプロフィール ライフスタイルからスイーツまでパリの最新情報をお届けします! 美顔率セミナー お申込 DO美容ミナー DO三浦流 美肌・アンチエイリアシングレシピ

キレイに歳を重ねるための情報をお届けします

メルマガ登録はこちら

ライター紹介

三浦 嘉奈子DO Grace代表

”肌のための水“高濃度酸素水のスキンケアブランドDO EauGrace代表。

記事一覧へ

中澤 小百合美容ライター

ハーブ、アロマ、フラワーエッセンスなどの植物療法、各種セラピー、女性の健康を専門分野とするライター。

記事一覧へ

Yasuko.A美容ライター

編集ライター歴20年。守備範囲はヒトの暮らし回り全般。アートとアンティークを愛す。

記事一覧へ