40代からのスキンケア・アンチエイジング~Natural Beauty Life~

【DO三浦流】40代からでも潤う裏技スキンケア法

Kanako.M

ライター
Kanako.M

2017.09.01 UP

40代になった頃から、急激に感じるお肌の衰え。。。

私もそうでした。。ハリツヤも無くなるし、小じわやしみ、くすみも気になってきます。

ほとんどの女性たちが、”もう歳だから仕方がない。。”と諦めてしまうことも多いのです。

しかし、そんな諦めかけている大人女性たちに、声を大にして言いたい!!!

40代になっても、50代になっても、そして60代になってもうるツヤ肌になる方法”あります!

私が自ら開発した、”肌のための水”高濃度酸素水DO Water100%のスキンケアDO EauGrace。

このスキンケアブランドは、40代になっても50代になっても60代になってもずっと

綺麗でうるつや肌でいるにはどうしたらいいか?を考えて考えて、開発したスキンケアです。

実は、私は、10代、20代の頃は敏感肌で肌トラブルばかり起こしていて、

プルプル、うるツヤ肌とは縁遠いお肌でした。

ですから、若い頃は”お肌綺麗ですね!”なんて褒められたことなかったんです。

でも、ここ数年、特に50代になって、”お肌、綺麗ですね!”ってよく褒められるようになりました。

だから、諦めちゃダメなんです。

私のスキンケア法は、決して高価でもなく、いたってシンプルで安上がり。

そんな誰でもすぐに実践できる【DO三浦流スキンケア法】をお教えします。

 

::::::::::::::::::::::::::::::
≪ディーオーウオーターローションでフェイシャルマッサージ≫


* * 入浴時がオススメ
お風呂でゆっくり湯船に浸かって、お肌を十分温めてから、
ディーオーローションをたっぷり手に取り、デコルテ、顔をゆっくりと
マッサージします。
そうすることで、お肌に十分は水分が入り、しっとり艶やかなお肌になります。
《入浴後にスキンケアをつける前に、ディーオーウオータージェルでジェルパック》

入浴後がオススメ


お風呂から出たら、スキンケアをつける前に、
ディーオーウオータージェルで、ジェルパックがオススメ。
ジェルを顔全体にたっぷり塗り、5分間待ちます。
そのあと、スチームタオルで顔を抑えて、そのままジェルを拭き取ります。
この状態で、ローション、美容液、ジェルの順で使います。
ディーオースキンケアは、保湿力が優れているので、ほんのワンプッシュの量で十分です。
ベタつきが気になるときは、つけすぎですので、量を減らしてみてください。

 

<ここがポイント!>

塗ったあとは、すぐにファンデーションを塗らずに、5分ほど待ちます。
こうすることで、スキンケアの成分が十分、浸透します。
すぐにファンデーションを塗ると、ファンデがよれる場合もあります。
スキンケアをつけた後は、しばらく待ち、しっかりとお肌に浸透させるた後に
ベースメークをしましょう。
化粧のノリがいつもより、断然良くなること間違えなしです。

 

 

《乾燥が目立つときや夕方のお化粧直しの際は、ディーオーウオーター美容液をファンデーションに混ぜる》
乾燥が気になる時や夕方のお化粧直しの際に、クリームファンデーションにほんの一滴、美容液を混ぜて、
ベースメークをすると保湿効果が高まり、お化粧崩れも防げます。
また、美容液の効果で、お肌にツヤ感が増し、うるつや肌に仕上がります。

*自分に合ったものを継続して行うことが大切です。
——————————————————————–
美肌は1日してならず。。。日々の努力が美肌には不可欠です。
自分の肌に合ったものを毎日、継続して行きましょう。

いかかでしたでしょうか?何か特別なことをするわけではありません。
意識していただけると、より良さを実感していただけると
思いますのでぜひお試しください♪

 

*私が使っているスキンケアはこちら

http://www.do-grace.com

Kanako.M

Kanako.M美容ライター

記事一覧へ

TOPへ戻る

DO EauGrace代表 三浦のプロフィール ライフスタイルからスイーツまでパリの最新情報をお届けします! 美顔率セミナー お申込 DO美容ミナー DO三浦流 美肌・アンチエイリアシングレシピ

キレイに歳を重ねるための情報をお届けします

メルマガ登録はこちら

ライター紹介

三浦 嘉奈子DO Grace代表

”肌のための水“高濃度酸素水のスキンケアブランドDO EauGrace代表。

記事一覧へ

中澤 小百合美容ライター

ハーブ、アロマ、フラワーエッセンスなどの植物療法、各種セラピー、女性の健康を専門分野とするライター。

記事一覧へ

Yasuko.A美容ライター

編集ライター歴20年。守備範囲はヒトの暮らし回り全般。アートとアンティークを愛す。

記事一覧へ