40代からのスキンケア・アンチエイジング~Natural Beauty Life~

【DO三浦流大人エレガンスコーデ】自分に似合うコーデの見つけ方

Kanako.M

ライター
Kanako.M

2017.09.27 UP

<DO三浦流大人エレガンスコーデ>

〜〜〜自分に似合うコーデの見つけ方〜〜〜

10代、20代の若い時は、肌も体もピチピチで、お顔も若々しいので、

何を着ても可愛いです。

ご自身のその頃のことを思い出してみてください。

テレビでこれが流行っていると言っていたら、すぐに着てみたり、

好きなモデルさんや女優さんが、着ている服が素敵!と思えば、ブランドを調べて買いに行き、

真似をして着たりしませんでしたか?

その色、その形、そのスタイルが自分の顔や体型に合っているか、似合っているかなんて、

考えもせずに。。。

それでも、若いから、何を着てもそれなりに可愛く見えてたはずなんです。

しかし、40代、50代になるとそうは行きません!

 

・何を着ていいのかわからない。

・どんなスタイルが今の自分に似合うのかわからない。

・自分に似合う服がわからない。

・もっと外見の大人女性度ををupして魅力的になりたいが、どうしていいかわからない。

そんな大人女性、私の周りにも多いんです。

何を着ていいかわからないから、、、

もう若くないから、歳だから、、、と言って

黒やグレーの服ばかり着ていませんか?

体型に自信がないからって、全身隠す服ばかり選んでいませんか?

それでは、ますます老けて、お疲れ顔に見えてしまいますよ。

大人女性だからこそ、着こなせる色とか服ってたくさん、あるのです!

若い女性には、無理無理!!!

なぜって、大人女性は、これまで様々な人生経験を積んで、よりエレガントに魅力的になっているから!

 

そう言われても、自分では自分に似合う色や洋服、スタイルを選べない。。。

そんな大人女性向けの”スタイリングセミナー”、開催します!

今回も、プロのパーソナルスタイリスト柏木 恵衣さんに”大人女性のファッションの極意”を

ご指導いただきます。

 

*セミナー内容はこちら〜

https://www.facebook.com/events/481066802277028/?acontext=%7B%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22page%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22page_upcoming_events_card%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A[]%7D]%22%2C%22has_source%22%3Atrue%7D

 

「DO三浦流 大人コーデ」の基本は、綺麗な色とエレガンス

 

私は、40代に入ってから、綺麗な明るい色をあえて着るようにしています。

だって、こういう綺麗な色は、肌色も明るく綺麗に見せてくれるから。。。。

ご参考までに、こちら、私のこの夏の大人エレガンスコーデです。

 

いかがですか?

10月28日のDO主催のスタイリングセミナーに遊びにいらっしゃいませんか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<セミナー詳細>

*お申し込みは、こちらまで。。。

info@do-grace.com

【40代からの年齢肌・お疲れ肌アロマスキンケア&
プロのスタイリストによる 大人スタイリング講座】

40代になってから、急激に感じることが多い”肌の衰え”。
最近、”お肌のハリ、ツヤがない。”
”たるみや小じわが気になり出した。”
”肌がくすんで、顔色が悪い。”などなど。。。

大人女性のお肌のお悩みは尽きないもの。
そんなお悩みを、メディカルアロマを使って解決する方法
「40代から素肌力を復活させた」美容家・三浦 嘉奈子
お教えします!

迷えるアラフォー・アラフィフ女性の外見のお悩みを
年齢肌アロマスキンケア法とプロのスタイリングで、
大人女性の魅力を
最大限に引き出す講座です。

⭐︎最近、肌のくすみ、小じわ、たるみなど肌の衰えを感じる
⭐︎年齢肌、お疲れ肌のスキンケア方法がわかない
☆素肌に自信が持てない
⭐︎もっと外見の大人女性度ををupして魅力的になりた
⭐︎自分に似合う服がわからない。何を着ていいかわからない。
などのお悩みはありませんか?

プロのパーソナルスタイリスト柏木 恵衣による、今秋のトレンド、アラフォー・アラフィフファッションセミナーはこちら。。。

★今年の秋冬のトレンド
★トレントカラーとパーソナルカラーを上手く取り入れた
コーディネートとは?
★時間と手間をかけず、簡単に肌を美しく、イキイキ見せるメイク術

美しいお肌と自分にあったカラーとスタイリングで
外見を魅力的な大人女性へ
ステップupする今までにない講座です

限定6名!!!!

★当日は、メディカルアロマを使って”美肌ミスト”を手作りし、
お土産にお持ち帰りいただきます。

::::::::::::::::::::::::::
・開催日時:2017年10月28日(土)
・時間:13:00~15:30/16:00~18:30(2回開催)

*お時間帯のご希望は、イベントコメント欄に投稿お願いします!

・会場:世田谷区池尻4−10−1
グレンパーク駒場1Fパーティールー

・セミナー代:3000円(お菓子とティーセットつき)

::::::::::::::::::::::::::
<講師プロフィール>
三浦 嘉奈子
美容家/高濃度酸素水のスキンケアDO EauGrace代表

水美容研究家。”肌のための水”高濃度酸素水DO Waterとその水100%の水由来スキンケアブランドDO EauGrace代表。美STなど数々の女性誌に”お肌の曲がり角を乗り越えた”の50代として取り上げられる。現在、SHOP Channelにも出演中。パリ、東京で”水美容セミナー、美顔率セミナーを開催。パリにも多くのファンを持つ

柏木 恵衣
パーソナルスタイリスト

1978年生まれ。神奈川県茅ヶ崎市出身。

音楽専門学校在学時に、プロのシンガーソングライターとして活動。自分の衣装をセルフプロデュースする事で、さらにファッションに興味を持つ。

卒業後に音楽活動の傍ら、ショップスタッフとしてファッション業界へ。
ファッション業界に魅了され、23歳でニューヨークコレクションブランドの店長を経験、その後14年間店長、マネージャー、バイヤーなどを務める。

世界のコレクションブランドに携わり、某有名百貨店にて優秀販売員賞を何度も受賞。
20年間ファッション業界で何万人というお客様をスタイリングし、販売員の接客マネージメントを行う。

2015年10月に、パーソナルスタイリストとして独立
女性はもちろん男性のスタイリングも開始し、ショッピング同行やクローゼット診断などのサービスを行っている。

 

Kanako.M

Kanako.M美容ライター

記事一覧へ

TOPへ戻る

DO EauGrace代表 三浦のプロフィール ライフスタイルからスイーツまでパリの最新情報をお届けします! 美顔率セミナー お申込 DO美容ミナー DO三浦流 美肌・アンチエイリアシングレシピ

キレイに歳を重ねるための情報をお届けします

メルマガ登録はこちら

ライター紹介

三浦 嘉奈子DO Grace代表

”肌のための水“高濃度酸素水のスキンケアブランドDO EauGrace代表。

記事一覧へ

中澤 小百合美容ライター

ハーブ、アロマ、フラワーエッセンスなどの植物療法、各種セラピー、女性の健康を専門分野とするライター。

記事一覧へ

Yasuko.A美容ライター

編集ライター歴20年。守備範囲はヒトの暮らし回り全般。アートとアンティークを愛す。

記事一覧へ