40代からのスキンケア・アンチエイジング~Natural Beauty Life~

コロナ太りでお悩みの方にオススメ!高濃度酸素水DO Waterで楽チンダイエット

Kanako.M

ライター
Kanako.M

2020.05.31 UP

 

●コロナ太りは高濃度酸素水DO Waterで解消!!!

 

2が月近い、コロナにより外出自粛生活で太ってしまった方多いのではないでしょうか?

毎日、旦那様やお子様のためにせっせと3食、お食事を作って食べていたら。。。

気がついたら体重増加!!!なんて方多いようです。

ましてや、外になるべく出ないように仕事もテレワーク、会議もミーティングもオンラインで

なんてしていると、運動不足になりますよね。

私は、毎晩のワインの量が増えてお酒代もかかるし、体重も1キロ増加!!!

これはまずいと、高濃度酸素水DO Waterで楽チンダイエット始めました。

 

本日は、私の楽チンダイエット法をお教えします。

 

 

●高濃度酸素水を飲むとダイエットできるのはなぜ??

 

高濃度酸素水DOWaterの主成分は、ズバリ”酸素と水”。ミネラル分はその原水によって違いまます。

DO Waterは、ナトリウム1.60mg, マグネシウム1.10mg,カルシウム2.10mg,カリウム0.21mgです。

そして酸素濃度は、120ppm.

では、この高い酸素濃度を含む高濃度酸素水を飲むとどのような効果が合うのでしょうか?

 

ズバリ、”ダイエット効果”です。

 

言いかえれば、”太りにくい体を作ることができる”。

 

人間は通常、呼吸によって酸素を体内に取り込みますが、

これ以外に高濃度酸素水を飲むことで酸素を取り込めるので、”有酸素運動”をするのと同じ効果が期待でき、

代謝が上がり、太りにくい体になれるのです。

 

また、発汗作用、利尿作用、そして便秘解消とデッドクス効果抜群です。

コロナでマスク生活が常識となり、どうしても、水を飲む量が減っていませんか?

外ではマスクを外して、水分補給することもままならなくなり、水の摂取量も減っていると思います。

 

それに、ジムもヨガスタジオも自粛でしまっているし

外で運動したり、散歩したりする機会も減り、どうしても運動不足になります。

なのに、おうちにいるから、きちんと食べてしまう、お酒を飲んでしまう。。

そんなコロナ自粛生活で、体重をキープすることは困難です。

 

運動不測で代謝が下がり、食事やお酒の量が増える=コロナ太りとなるのです。

 

 

●コロナ太りに効果的な飲み方とは?

 

①1日、1,5~2L飲むことがお勧め。

 

②日常、喉が乾く前に、こまめに摂取する。朝起き抜けに1本、日中、家事や仕事中に1本、外出時に1本、

寝る前に1本とお茶やコーヒー、紅茶の代わりに飲むことをお勧めします。

 

③ヨガ、ピラティス、ウオーキングなどのエクササイズの際に。

 

また、半身浴の際に飲むと発汗作用が増してダイエットに効果的。

 

私の話に戻りますが、

私が唯一、実践しているのは、この水を飲むこと。

1日、4本、2Lは飲むように心がけています。

 

あと、最近のお気に入りは、食品添加物の認可の取れた

フランス式のメディカルアロマのレモンをDO Waterに1滴入れて飲むこと

レモンのエッセンシャルオイルには、化学物質を溶解してくれる成分が入っていて、

体の中に溜まった毒素を外に出してくれます。

 

DO Waterとアロマの相乗効果でより太りにくい体になりますよ。

また、DO Waterは特殊製法で作っているから、ナノ化した水分子の中に

酸素をぎゅっと閉じ込めています。

なので、体にすーっと浸透し、お水を飲むことが苦手な女性でもあっという間に

1本飲めちゃいます。水分と同時に体内に酸素を取り込めるので、

なんと、有酸素運動をしているのと同じ効果があるのです。

 

私がよくやるのは、アロマと70種類の植物性ミネラルが入った

PHOSSIL ミネラルを入れたお風呂でゆっくり半身浴しながら、

DO Waterを1本飲む。

こうすると、おうちのお風呂が温泉になって、が信じられないくらいの汗をかき、すっきり!

その上、お肌もミネラル効果ですべすべになります。

 

このDO Waterを飲むと、水分と酸素を体内に取り込めて、代謝が上がるので、

利尿作用が半端なく、年中おトイレに行くようになり、便秘もしなくなり、

太りにくい体を作ることができるのです。

 

超らくちんダイエットできる水、高濃度酸素水DO Water。

コロナ太りの方の強い味方です。

 

 

*高濃度酸素水DO Waterはこちらから

http://www.do-grace.com/fs/doeaugrace/13

 

*ご紹介したPHOSSIL ミネラルとアロマはこちらから

http://www.mydoterra.com/kabushikigaisyadograce

Kanako.M

Kanako.M美容ライター

記事一覧へ

TOPへ戻る

DO EauGrace代表 三浦のプロフィール ライフスタイルからスイーツまでパリの最新情報をお届けします! 美顔率セミナー お申込 DO美容ミナー DO三浦流 美肌・アンチエイリアシングレシピ

キレイに歳を重ねるための情報をお届けします

メルマガ登録はこちら

ライター紹介

三浦 嘉奈子DO Grace代表

”肌のための水“高濃度酸素水のスキンケアブランドDO EauGrace代表。

記事一覧へ

中澤 小百合美容ライター

ハーブ、アロマ、フラワーエッセンスなどの植物療法、各種セラピー、女性の健康を専門分野とするライター。

記事一覧へ

Yasuko.A美容ライター

編集ライター歴20年。守備範囲はヒトの暮らし回り全般。アートとアンティークを愛す。

記事一覧へ